グーンの茶屋

は~るのうらら~の~

はい。生きてました!グーンです。

気付いたらこんなに年月が過ぎてる(°□°;)


髪の毛もヤバくなってきてるわけだ(汗)

ぬこからメールがきて久しぶりにsealやりたい症候群に(笑)

誰か時間を分けてください…

できたら髪の毛も…(切実)




まぁ~結局何が言いたいかと言うと!
…近々seal戻るので生暖かい目で迎えてね!
アデランスとリーブ21だとどっちがいいの?
桜の木のしたで昼寝するの気持ちいいね!
の3本でした!?

以上グーンでした(≧∇≦)
[PR]
# by seal0n | 2012-04-24 16:22

携帯変えました。

バッテリーカバーが謎の失踪w
こうなると電池の減りが早い早い・・・
ということで!

新しい携帯を選びにauショップに!

てか欲しい携帯は決まってたり・・・それは・・・

LIGHT POOL!!

なにあのイロモノw
オイラの心に怒素虎異句!

という事で33ヶ月使った携帯の貯まりに貯まったポイントを使って機種変を♪
実際に使ってみると・・・性能フツー・・・ネット検索時の動きがチトトロイ?

まぁ、電話・メール使えれば別に問題ないしw

なによりこのデザイン!(*゚∀゚)=3ハァハァ

無駄に外で携帯パカパカ開いてる自分が居たりしますw

さて、オプションも買っちゃおうかな@@;
[PR]
# by seal0n | 2010-08-10 00:07 | 小言

夜更かし中

サッカー見てますw

正直0-0で前半終われば良いかな~なんて見てたけど・・・

本田Gooooooooooal!!!!!

遠藤Gooooooooooal!!!!!

2-0に!!!!

今日はもう寝れないw
[PR]
# by seal0n | 2010-06-25 04:33 | 小言

近状報告

明けまして?になるのかなorz
だいぶサボってますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ あははのは

今オイラは新しい仕事場で今までやった事ない作業に四苦八苦・・・
最近やっと余裕が出来てきたかな?って感じ??

その間にみんなの周りもイロイロあったみたいで・・・

風邪とか
キャンプファイヤーとか
引越しとか

でも、みんな元気にしてるみたいでなにより^^

オイラも前にsealにinした時にヌコクリニックで勧められた亜鉛サプリをしてから

体調とか
髪とか
髪が

良くなってます(*´∀`)

これから梅雨の季節でダルゥ~なるけど元気に頑張ってこぉ~♪

ダルぅ~
[PR]
# by seal0n | 2010-05-24 11:59 | 小言

ガチャが(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

ぬこ辞書変換スゲェー!
ガチャガチャと変換したらタイトルになりましたw
オモシロので(・∀・)ヨシ!!

ども、ココ最近のイロモノイベントで借金こさえまくりのグーンです(/ω\)

じきに返済金額がレッドチップになりそうです(:.;゚;Д;゚;.:)
どうする~ヌコフル~(ぇ

で、今回のイベントのアイテムは何とか全部コンプ♪
値段とかは二の次です!兎に角コンプです!(`・ω・´)



・・・あ、でも安ければ安いほうがいいお?(*゚Д゚)

で、今回グーンの眼鏡を新調♪

あひるたんやスノたんには負けますがSS撮ってきました~

びぃふぉー
f0208579_039311.jpg


あふたぁー
[PR]
# by seal0n | 2009-11-26 00:40 | seal

まぁってりと~
by seal0n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
小言
色物
seal
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな